おはようございます。





内田みち代です♡





ヴァンクリーフ&アーペル♡

スーレゼトワール新作ハイジュエリーお披露目会




熱海のひらまつに到着。

自宅までお迎えにきていただき100分ほどで到着。


ガラディナーに向けてヘアセット付きでしたので、

シャンプードライです。




普段はラグジュアリーな旅館ですが、

この日の為に洋室に大改造されて、

世界中のジュエリーが集まっていました。




世界のどこかに行ってしまうので、

いろいろ付けさせていただきました。



続きはインスタグラムにアップさせていただきました




ご用意して下さいましたお部屋は、1Fのツイン洋室です。




ヴァンクリーフ&アーペルからのウェルカムプレゼントは、お花やシャンパン、ケーキ、チョコレートなどが綺麗に並べてあり、心弾む1日目になりました。


私はワクワク、主人はドキドキの中、

面白い2日になりました。笑。