おはようございます。





内田みち代です♡





主人のトレーニング後のサラダを

作ってみました。

加圧トレーニング、ボクシングの先生が

週末には自宅にいらっしゃいます。



15年もこのサイクルが続いていて、

疲れている時もすごいストイックだなーと

尊敬しています。





チキン、卵、モッツァレラチーズなど、タンパク質も多めで作ってみました。

鶏肉は塩麹に漬けてから弱火で蓋をして

20分かけて焼きました。

柔らかく出来上がります♡

ボリューム満点

痩せないサラダと名付けました。笑。




オリーブオイルを軽くかけて

出来上がり。



麻の実で、良質な油をトッピング♡



素敵な一日をお過ごし下さいませ。