おはようございます。








内田みち代です♡

四十肩のリハビリ対策として、

2週間に1度は練習に行き始めました。




お天気は11月とは思えない

良いお天気♡





先日の赤マークからのスコアです!!

自分でもびっくりの

6連続バーティー

伊藤園レディースのキャディーさんがだったのも良かったですし、小雨でボールが良く止まってくれたのもラッキーでした♡

このゴルフの前に、オリンピック選手専用の先生に肩を見てもらってからグンと良くなりました。





ロッテ葛西ゴルフ近くの、ベーカリーカフェで

ランチ♡





三枝ちゃん、楽しいひとときを、ありがとうございました♡