こんにちは。







内田みち代です♡






昨日は主人の会社の出版記念パーティーでした。

学生新聞と、小学生新聞の秋号が出ました。

一流企業にお勤めの、可愛いみーやんと。





スペシャルなゲストは、亀田興毅様。

トークセッションにて、今までのご活躍の流れをお詳しく教えていただき、素晴らしいお方だなと思いました。





良くある質問で、主人のお仕事について。

メインは、学生支援のお仕事をしています。

(新聞屋さん)

大学では教えて貰えない事、社会に出てどう活躍するのか?など。

全国850ヶ所の大学、専門学校に配布する新聞を作っています。

小学生新聞も発刊させていただく事になりました。

①学生新聞

②学生新聞の別冊

③小学生新聞





大学生に読んで欲しい書籍などもご紹介しています。





我が家にも、大学生の男の子、女の子がいらっしゃいますが、しっかりしていて頼もしい人がばかりで、日本の将来も明るいなと感じています。





いつも、優秀な若い子と私も触れ合えて、良い刺激をいただいてます。





私も、この歳まで健康で、不自由なく生きて来られている感謝の気持ちを込めて、

無料の食事配布など、ボランティア活動などを視野に、お役に立てる事を出来たらなと考えています。