おはようございます。







内田みち代です♡







感動のご対面が実現しました。

くーしゃんのそっくりさんの、れお君のお宅に

ご招待いただきました。

前日から、嬉しくて遠足前の気分でした。

くーしゃんが亡くなる前に、あまりにそっくりな子をブログで見つけて、こちらのママさんと

お友達になっていただけました♡ 






素敵なオードブルを、人気店からテイクアウトして下さったそうです。

どれをいただいても、とても美味しいイタリアンでした♡

ありがとうございました♡





れお君は、見た目でなくて、性格までがそっくりなんです。

貫禄と、迫力と、人懐っこい性格と、おっとりした優しさと、全部が本当に

くーしゃんにそっくり。





きっと親戚に違いないと思っています。

しかもどちらも出身地は、千葉県!





こちらのお宅には、スコティッシュフォールドが

2匹いて、

毛長系の可愛いキュートな、ピーチ君も居るんですよ〜

女の子の見える優しい色合いのピーチ君♡

抱っこはあまり好きでは、ないそうです。





ママさんにお会いしたのは、これで3回目。

優しい素敵な癒し系のお方で、いつもほのぼのとした気持ちにさせていただいてます。





お手土産のクッキーと、ジャムまで。

ふわふわとした口どけのよいクッキーでした。

何から何まで、ありがとうございました♡


心弾む素敵なひととき、

しばらく余韻に浸ってます♡





こちらです♡