こんばんは。







内田みち代です♡

先日の朝ご飯は、小鉢たくさんのお料理にして

みました。

詳細は、インスタグラムにアップさせて

いただきました。

アカウントはmichiyo.uchidaです。





誕生♡
KAMIGAカミガのドライヤー♡
トリートメントに行ったみたいに
ツルツルの手触りになる素晴らしいドライヤー。


頭のエステ付きのドライヤーです。

乾くのが早く、艶々になりました♡






あまりに素晴らしいので毎日シャンプーするのが、楽しみになりました。

主人は、短髪なのに滑らかさに実感!






主人から姉に買ってくれたと思ったら、義妹と、

主人の実家と、私の実家の分までいつの間にか、4台も購入していました。






素敵なプレゼントが出来て嬉しいです。

皆さんにとても喜んで貰えました♡






こちらです