おはようございます。







エース釣り部さんから贈り物♡

大漁だったそうです。

ありがとうございました。






なんと!初登場のツノザメさん。


お陰様で、お魚をおろすスピードが上がりました。やはり回数とやる気でしょうか。

何になりたいのか?分かりませんが。笑。





私が所属するモデル事務所エース





ふわふわっとして柔らかい白身でした。

どんなお料理になったのか?


インスタグラムにアップさせていただきますね。

アカウントはmichiyo.uchidaです。





パナソニックビューティサロン銀座

6月5日「土」13時から

無料リモートセミナー

よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらです