こんばんは。




内田みち代です。




夜ごはんは、コース仕立てに
してみました。
お材料をいろいろ取り寄せたので、楽しいお料理になりました。




オシェトラキャビアごはん
蟹きゅうり酢物
トマトサラダ
カラスミ
うるい雲丹お浸し
大豆煮「節分」




蟹しんじょうすり流し
「酔っていて葛が強すぎました。笑。」




ふぐ刺し椿おろし
まだまだ分厚くて下手ですが、楽しかったです。
椿に見立てて立春をお祝いました。




ふぐカラスミのピザ
こちらは一見さんお断りのお店ですが、
こちらは購入出来ます。
お取り寄せ↓
「楽天で大阪とらふぐの会で出て来ます」
ボラのカラスミではなく、とらふぐのカラスミは
食べた事が無い方が多いのはないでしょうか♡





白子ごはん♡