こんにちは。





内田みち代です♡





主人からお弁当3つの
ご注文でした。

ランチ会議かしら?
主人の周りは皆様、美食家さんで
とても緊張します。




と、たまに主人に圧力をかけられたり、
良い刺激をいただいてます。笑。





新幹線や、空弁も食べなくなった主人。
考えてみたら出番をいただき、必要とされるのは嬉しい事ですね。





お弁当用に炊いた、松茸ごはん♡



かなり大きな松茸を使って
たっぷりと。
8時までに仕上げだったので、
だいぶ夜のうちに下ごしらえをしておきました。





こちらの、ぱっきん箸をインスタグラムの動画で
ご紹介させていただきました。



金箔が、割り箸に間に挟んであり
フワフワ〜っとかかる仕組み。



アカウントはmichiyo.uchidaです。
そちらでもよろしくお願いいたします♡
とても楽しみお弁当作りでした。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。



 
ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。