こんにちは。







内田みち代です♡




 

今朝は、豪華にふぐと松茸三昧にしてみました。 
下手なので、だいぶ厚切りになりましたが
お味は良かったです。
お葱、大根おろし、紅葉おろし、スダチを
添えて。





焼き松茸と、焼きふぐは、
グリルで焼きました。



シャンパーニュはジャックセロスです♡



空也の最中はご贈答でいただいたもの。
嬉しい贈り物でした♡




週末のショッピングはまたインスタグラムで
ご紹介させて頂きたいと思います♡



たくさんのプレゼントやシャンパーニュをいただいて
来ました♡




ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。