こんばんは。







内田みち代です♡






週末はいかがお過ごしでしょうか。
コロナの影響から家庭料理が見直されてますね。わりとお地味なお料理が好きです。




イタリアンやフレンチなら
素敵に豪華に見えますが、
やっぱり和食が好きです。





両親の影響で美味しいものに
子供の時から興味を持っていました。
やはりその時から外食でも和食ばかりでした。




お鮨やふぐ料理、割烹料理などに。
今考えたら贅沢な幼少期でしたね。




こちらは、先日作った
「うの花」おからのお料理です。




水茄子のサラダ
お茄子は切らずにちぎってから
ごま油とカボスと天然の塩で
和えただけ。


 

インスタグラムで、うの花の作り方を
アップさせていただきたいと思います。

アカウントはmichiyo.uchidaです♡
そちらでもよろしくお願いいたします。



ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。