おはようございます。





内田みち代です♡



 

爽やかなお天気になりました。




昨日は、光文社様の撮影でした。
美STORY10月号 8月17日発売です。




初めてのメイクさん♡
またまたいろいろと、
お勉強させていただきました。
ありがとうございました。
やはりお料理も同じで、少しずつですが
流行があるんですよね。







40歳過ぎてましたが、
エースに所属させていただきまして、
良かったなぁとつくづく思いました。





人生の宝♡
感謝の気持ちを大きく感じました。
30代、40代、50代、60代
ミセスモデル
着物モデル
オーディション募集中





メイク、ポーズ、度胸も?笑。
一番女性が輝いて見えるヘアスタイルなど
新しい発見を撮影のたびに、教えていただいてます。




マネージャーさんとたまに笑い話しで、
最初の頃、本当に写真写り悪かったね〜って。笑。
緊張マックスで、余計に酷くなるんですよね。





そんな私も、エースのお陰でなんとかここまで来れて、50代に入ってもお声がかかるように
頑張ります♡





今回は初めての恵比寿にあるスタジオでした。
街中には隠れたスタジオが
たくさんあるんですね。
夜遅くまで、光文社様、カメラマン様、メイクさん、マネージャーさん
ありがとうございました。






今朝は、主人から2個のお弁当のご注文♡
また内容はアップしたいと思います。



ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。