こんばんは。






内田みち代です♡





近所に食材のお買い物に
行って来ました。





私は食べ物オタクなので、お魚はココ、お肉はココ、お野菜はココみたいな感じで
面倒くさい人です。笑。




でも1人で勝手に行動しているので、
そうでもないかしら。




ご近所スタイルは、ビーサンやスニーカーが
気楽です♡




お友達にお誕生日プレゼントで
いただいたパック♡
8枚セットでしたが、早速に1つ付けてみました。
シートマスクが黒いのねーくらいに
思ってなくて、20分して外したら
なんとなく白く浮いていたのでやっと
取り扱い説明書を読んだら納得!




シートマスクなのに、毛穴ケアで石鹸が
たっぷり付いたタイプでした。




慌てて洗い流しました。





ハリが出て艶々で、見た目も違って
触り心地まで良い感じ。





最近は、効果が良く分かるようになりました。
それだけ老化して来たと言う事なんでしょうけど、それはそれで今が一番楽しくて、幸せな毎日です♡





いつも、ご覧下さいましてありがとうございます。




 
ニューアイテム♡
可愛い素敵なブローチも好評発売中。
カゴバックとかに付けても可愛いかも。







ニューアイテム 大人のリネン
フリルネックシャツ







フリルシャツは、お値段も可愛いのが
嬉しいです。
7700円「税込」
4色
コーラル
イエロー
テラコッタ
オフホワイト
フリーサイズ