陸上の県大会( ・´ー・`)ドヤァ | 川原 かなのいーかな♡ブログ

川原 かなのいーかな♡ブログ

おにごっ娘メンバー 川原かなの「いーかな♡ブログ」

こんばんわー!!


昨日は!県大会でした!!
朝早くから大変でしたー。。、

朝4時30分に起きたよ!

朝は寒くて布団から出るのに30分かかった…笑笑

でも!集合時間までには間に合ったよ!


バスで結構かかって!その間ずっと寝てたー!

大会では!最後の最後で組みの中で3位になっちゃってすごく悔しいー!!

今度こそ!一位!

この靴すごーいよ!五秒も縮まったー!

あと!めっちゃ早い人と走れて楽しかったー!

また出たいなーq(・ェ・q)ルン♪




楽しかったー!!

今日は。。。頭が痛くて学校を休んでしまいました…

熱中症と酸欠だったんだってーもう薬のんだから大丈夫!

心配してくれた人ありがとう!

もうお風呂入ったから寝ます!

おやすみーー!!

かなのいえのほーは。雷がやばいから!みんな気をつけて(*´∀`*)