今日のこと! あしたの県大会! | 川原 かなのいーかな♡ブログ

川原 かなのいーかな♡ブログ

おにごっ娘メンバー 川原かなの「いーかな♡ブログ」

こんばんは!
かなぴょんだよ!おひさしぶりです!

なかなか更新できなくてごめんなさいあせる

今日は朝早くからお仕事して来ました!その後築地のお祭りに行きました✨
お神輿すごかったよー!
{E1EAA3FA-20C0-4E03-A803-36CD4E1D324F:01}



1年ぶりの金魚すくいは超楽しかったー!
{1E8C9A4F-5DA8-4F85-967F-2915BC73ACBE:01}
金魚が寄ってこなかったー笑

一回目は!結構たくさんとれたからりゅうきん?だけ持って帰ってきたー!

でもね!持って帰る時に超たいへんだった😭
二回目は全部リリース!


あとね!明日は初めての陸上部での県大会に行ってきます!すごく緊張してるー!
楽しみー!!

その前に朝五時半に集合はかな的1番やばいー!
いつも朝起きれないからー!!!遅刻しないように頑張る!

かなの専門は800m( ´ ▽ ` )ノ
かなのタイムは県大レベルでは最下位の方だけど笑
いろんな経験をしにいってきまーす!

あしたがんばるね!
だから応援電波お願いします!