アキバオンステージ最後のはる☆かなオンステージ! | 川原 かなのいーかな♡ブログ

川原 かなのいーかな♡ブログ

おにごっ娘メンバー 川原かなの「いーかな♡ブログ」

こんばんわー!
かなぴょんだよ!!

明日24日は!はる☆かながアキバオンステージでライブをします!!

時間は!
16時30分~3部です!!

はる☆かなの出番は!17時00分~です!!
メンバーは!
からふるりりぃと!おにごっこと!はる☆かなです!

はる☆かなは、アキバオンステージ最後だから!!みんな来てね!!






かながデビューした!アキバオンステージがなくなっちゃうー(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも最後?だから。みんな絶対に来てね!!

あと!
RynRyn☆ミどろっぷVSはる☆かな
ができなかったー(๑Ŏ﹏Ŏ๑)

やりたかったなー。。。

でね!!!

次の日は!!駅伝だよー!!!

4キロだって!!!

インフル明けの練習もあんまりしてないのに本番??!

やばい!

明日頑張り(乂'ω')まっくす!!!

でわでわ!
ばいかなぴょん!