昨日の!はる誕! | 川原 かなのいーかな♡ブログ

川原 かなのいーかな♡ブログ

おにごっ娘メンバー 川原かなの「いーかな♡ブログ」

こんばんわー!  
かなぴょんだよ!


昨日は!はるちゃんの生誕祭がありましたー!!

ちょー!楽しかった!

あのね!

はる☆かな!(はる。かな
ドキ恋
ももものとーん

旧おにごっ娘!(はる。かな。メル。アイ
き・ず・な

現おにごっ娘?(あい。いちご。める。かな
はーとふらいんぐ

星名はる!
めいどりーみん
赤いフリージア
ロマンティック浮かれモード

RynRyn☆ミどろっぷ(ひなc。ほのかc。はるc
初恋サイダー(ひなちゃん。ほのかちゃん
はいどろっぷ

超豪華な!はる誕でした!

いーなー!はるちゃんは!幸せものだなぁ♡

ま!あらためまして!

お誕生日おめでとう!