プラダビューティーとか色々 | ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

Kis-My-Ft2にハマった平凡な主婦、磨遊の気まぐれな日記ですf(^_^;
大好きなキスマイの事、日常生活の事など書きます!!


 有明アリーナのライブから早いもので4週間が経過しましたが、いまだに余韻が抜け切らない磨遊でございます。
東京ドームのイベントが発表されましたかま、私 磨遊は仕事だから断念あせる
一回のみだし倍率も凄そうだよね。
地方住みだからしょうがないけど、転売ヤーに回らず、応募した人が1人でも多く入れますように。


LIVEが終わってからロスになるかと思いましたが、なんかね、自分で思っていたよりロス感は全くなくて満たされた感がすごくあります。
何より自分のiPhoneちゃんの中に、あの時のみっくんが残っているから、嫌な事や仕事で失敗して落ち込んた時とかでも動画見て
「また頑張ろう‼︎」
って前向きになれるんだよね。
推しがいるって素晴らしいキラキラ


そんな最高な推しであるみっくんが、有明アリーナでのLIVEの2日後とは思えない程の美しい美ジュでインタビュー受けていたプラダビューティーさんのブルーのリップバーム
(ブラッシングケア アストラルピンク)











私の手元にもようやく届きました爆笑


唇のphで色の変わるブルーのリップバーム。

1人ひとり違うピンクに変わり、自分だけのピンクになるそう。

私は青みがかったピンク色になり、唇もふっくらとしたよう感じになりました。

香りもほんのり甘い香りがします。



みっくんが取材を受けた店舗で買い物した人のポストで、みっくんはグリーンのリップバームと、先月発売したジンジャーの香水も購入したとの事だったのでコチラも購入しました。

グリーンのリップバームもふっくらツヤンとして使い心地良いし、香水は最初はスパイシーな生姜と柑橘系が混ざり合った香りがするんだけど、すぐに柔らかい感じとムスクの香りになって良い感じ爆笑
夏場にサラッとつけられる爽やかな香水です。
好きな香りだから夏場のお出かけはコレにしよう♪


一応 楽天のを貼っておきますが…

定価より随分高いですあせる





来月が妹の誕生日だからブルーのリップバームを追加したいけど、なかなか買えないあせる
再販しても秒で売り切れるっていぅね。
さすが狩猟民族、北山担。
どこもかしこも焼き野原なのは変わらないね笑い泣き

あと1ヶ月あるから、それまでに買えるといいな。




あとは本日7/7は七夕だけど、我が家は結婚記念日でもあります七夕



チビくんとシャトレーゼで買ってきた桃のタルトショートケーキ


こんなワガママな私ですが、これからも末永く宜しくお願いしますニコニコ




とまぁ、こんな感じでゆる〜いヲタクライフを送っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。