北山宏光1stソロコンサート-RANSIN-@有明アリーナに行ってきました | ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

ジャニヲタ ママのキスマイ&北山宏光くん日記

Kis-My-Ft2にハマった平凡な主婦、磨遊の気まぐれな日記ですf(^_^;
大好きなキスマイの事、日常生活の事など書きます!!

怒涛の日々を送っている磨遊です。とりあえず頑張って生きています。
しばらくアメブロを放置していたら、ログイン出来なくなっていて焦りましたあせる

1週間が過ぎてしまいましたが、タイトルにも書いた通り行って来ましたよ‼︎

「北山宏光1stソロコンサート 乱心-LANSIN-」

私が参戦したのは2日目のお昼の部と夜の部。

品川駅で新幹線を降りて、夜行バスで東京入りしていた娘っちと合流するはずが娘っちがいない…汗
慌てて電話したら娘っち、なんと渋谷にいた絶望
仕方ないから現地で合流する事に。

私はというと新橋駅でイツメンちゃん達と待ち合わせしていたので、とりあえず新橋駅まで移動する為にホームに移動。
しようと思ったんだけど、Googleマップが示している2番ホームが見つからないガーン
そうこうしている間に電車の出発時間過ぎてるしあせる
仕方がないので次の電車に飛び乗り、なんとか新橋駅で無事にイツメンちゃん達と合流し、ゆりかもめでひとまず宿泊先のあるビックサイト駅まで移動して、無事に荷物を預けて、いざ会場のある有明アリーナへ‼︎

木曜日まで雨予報だったから心配していたお天気でしたが、めっちゃ良いお天気で汗だくになりながら有明テニスの森駅から有明アリーナまで歩きました。
(後からヲ友達に教えてもらったんだけど、東京駅からバスが出ていて会場近くで下車する事も出来たらしいです)

娘っちやチケットをお譲りするヲ友達とお約束していた北ゲートを探すも、なかなか辿り着けず、ようやく合流出来たけど1人がチケットの表示が出来ないというトラブルもあり、なんとかお席に着けたのがライブ開始の5分前だったとかあせる
かなりギリギリになってしまいましたが、間に合って良かった。

ライブ自体は本当に楽しくて幸せな時間でした。
そしてみっくんだけが作り出す事の出来る世界で、とにかく素晴らしかったです。

TOBEコンの時にも書いたけど、何よりみっくんが楽しそうな姿が見られただけで胸がいっぱいでね。
そして真っ赤なペンライトで染まる会場が本当に綺麗でした。
1週間が経過しても、何だか未だに夢の中にいるようなポヤポヤした余韻が残っています。

TOBEコンと同じく、途中から撮影OKだったから機種変してまだ慣れていないiPhoneちゃんで撮影しました。
でも使っている人間がポンコツだから白飛びしてて、みっくん何処?って動画ばかりなのも私らしい。
でもね、自分のスマホの中にみっくんの動画があるっていうだけで幸せラブ

お昼の部はスタンド2階席だったけど、トロッコがめっちゃ近くて、みっくんと目線の同じくらいだった。ファンサはもらえませんでしたが、ちゃんと目が合いました笑い泣き

娘っちが帰宅してから送ってくれた画像は、同じ機種で撮影したとは思えないくらい綺麗な画像でした。

RANSIN前の、綺麗な真っ赤な世界。

アンコールでトロッコに乗って近くに来てくれてみっくん。(キスマイ卒業直前の未だに残る腕の傷跡が痛々しいね)

夜の部は自名義で、しかも復活当選だったので正直全く期待していなかったんです。
復活当選って都市伝説だと思っていたくらい。
だからアリーナ席を引き当てたから数秒フリーズして、しかもおかしなテンションになったよ笑い泣き

Dブロックの端っこの方だったけど(若干の埋もれでしたが)会場自体がそれほど大きくないからムビステとか近くに感じられたし。
逆にもっと近いお席だったら失神してたかも(笑)
トロッコに乗ったみっくんも無事に下から眺める事も出来ました。

銀テは一本だけ取れたんだけど、前の席の人が何本か取れていて一緒に入ったみつ担ちゃんにも分けてくれました。

みっくん担さんは優しい方が多くて、帰りの駅に向かって歩いていたら
「銀テとジョーカー取れましたか?」
と声をかけてくれた方がいて、ジョーカーを分けて下さいました。

日帰りの相方ちゃん、ガヤ担ちゃんとはビックサイト駅でお別れして、駅を出たところで突然

「カレー屋さん閉まってますよ」

と声をかけられビックリポーン

どうやらカレー屋さんに向かっていると思い、声をかけて下さったみつ担さんでした。

お礼を言って別れたけど、ビックサイト周辺はオフィスビルばかりで飲食店は20時過ぎには何処も閉まっていました。

仕方がないので晩御飯は近くのコンビニで調達し、みつ担ちゃんとホテルでノンビリ過ごしました。

今回泊まったホテルはアメニティにフェイスパックがあったのが有り難かったです(日差しが強かったからフェイスパックでお肌のダウンタイム大事)

次の日は「北山ちゃんねる」でみっくん、基くん、新くんが食べていた唐揚げの房総屋さんへ‼︎

開店前に到着したので、わりと早めに入れました。

お目当てはもちろん、みっくん達が食べていた房総定食。

かなりボリューミーだけど、これで1000円とか。

サクサクの唐揚げとサクフワのとり天。どちらも美味しかった照れ

同じ事を考えているみつ担さんがかなり来ていたので、帰宅時間の都合上もう少し遅かったら諦めて帰らなきゃだったかも。

入れて良かったです。

お土産もいつも沢山ありがとうございますニコニコ

8月に発売するアルバム、今から楽しみ〜♪

そして9月からのホールツアー、どうか当選しますように(>人<;)

この素晴らしいライブの2日後、みっくんはプラダの新作コスメのイベントに行っていたんですね。

ブルーのPRADAの半袖シャツ、PRADAのベルト、最近よく着けているPRADAのダイヤのピアスがよく似合ってるラブ

夜中にサイトでポチッとしとくべきだったぁ〜えーん

PRADAビューティーのブルーのリップバーム。

お昼休みにサイトを見た時は既に北山担に狩られた後で、先行販売分のブルーのリップバームは本体、詰め替え共に売り切れ汗

数回に分けて在庫復活していたらしいけど、11時なんて仕事中だから無理に決まってるじゃん絶望

もちろん地方住みだから店舗に行けるハズも無いし。

7/3からの一般販売で無事に買えたらいいなハート

(みっくんが気に入って購入したと言われているインフィージョンのショウガの香水と、グリーンのリップバームはちゃっかりポチりました)

ホールツアー、きっとどの会場もPRADAの香水の良い香りがするんだろうな(笑)

そういえばPRADAは初めてのボーナスでお財布を買って以来だわ。

とこんな感じの自己満ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。