人事異動への内々の動き・・・えへへ | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはニコニコ

 

今週も無事1週間仕事頑張りました。

 

昨日は10日。そう、病院勤務で重要なレセ出しの日。

 

誰が提出しに行くのか、かずまげが今回は指名びっくりマーク

 

昨日は雨。こんな日は行きたくない。そして、指名したのは

 

1番、仕事の少なく、無駄に残業したがるロバ子。おまえだよ・・・

 

ロバ子も、指名されると予想していたのか・・・さっさと出発。

 

いつもどおり、昼飯食って帰ってきた。今日はなんや??ステーキか?

 

坦々麺か?クレープか?

 

一応、コミュニケーションの一環で大サービスびっくりマーク聞いてやった。

 

即答・・・ステーキムキーなんぼや??聞いたら

 

1600円とポーン

 

仕事中に、しかも、堂々とステーキで1600円汗

 

はい、それ以降は、その日は一切しゃべらずぼけー唖然・・・・

 

この日は、昨年秋から、うつ病で休んで今は復活を果たした山姥と

 

山姥のことを気にかけていた、他部署の58歳の独身役職者のおばはんと

 

3人で夕食へ。その役職のおばはんの提案で。

 

山姥(独身)、おばはん(独身)、かずまげ(既婚チュー)なんかね・・・

 

ちなみに、おばはんの役職は、かずまげより2階級上・・・

 

こんなメニューでした。

 

(コースメニュー)

 

・牛ハラミステーキ
・グリルチキン
・ローストポーク
・旬の牡蠣フライ
・特製チーズフォンデュソース
・バゲット
・チーズとトマトのトルティーヤピザ
・シーザーサラダ
・フライドポテト

 

ソフトドリンク飲み放題 +770円

 

みんな、アルコール飲めず(これはよかった・・・)

19時スタート。あれやこれやで22時少しまで。

基本、仕事の話はほとんどせず、気は楽でした。

山姥も大好きなディズニーの話は、饒舌でしたニコニコ

 

最後の会計・・・・

 

はい、ごちになりましたニヒヒ

 

あざ~~~~す爆笑

 

コロナになってから、家族以外で、外食したの本当に久々かも???

 

そんなこんなの昨日でした。

 

いよいよ、春の人事異動調整の季節。

 

トレードおよび、放出候補・・・人事へは、ロバ子いらんびっくりマークと内々で

 

先日、申し出しました。かずまげ内閣では、戦力として認めません・・・

 

明日はゆっくりします。ではまたパー