根性悪いかずまげ(笑) | かずまげのブログ

かずまげのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはニコニコ

 

2月突入しましたね。毎年、2月はあっという間に過ぎる感じです。

 

今週も月末月初で仕事は忙しかったですキョロキョロ

 

今週は、ひとつ興味深いことがありました。

 

昔、オンボロ病院で一緒に勤務していた奴(たしか43歳くらい??)

 

男ですが、我が公立病院の採用試験受験中でした。

 

1次書類選考・・・パス

 

2次選考・・・面接、小論文・・・パス

 

おいおい、もしや、オンボロ病院から、公立病院に、かずまげみたいに

 

入れるかも・・・・と興味津々。

 

なんか、簡単に合格したら、値打ち下がるな~って思ってました。

 

試験対策、面接では何を聞かれるとか、こっちも忙しい中LINEしてきたり

 

電話してきよって、適当に返事していた。

 

2次合格しました。あと少しですアップってめっちゃテンション高く報告してきました。

 

最終面接も、バッチリでしたとのこと。

 

そして、今週30日(月)最終結果とのこと。合格すれば4月1日より採用。

 

かずまげ・・・・まあ、最終まで来たら合格???と10%(笑)思ってました。

 

30日(月)仕事中に携帯にメールが・・・

 

「最終面接の結果、不合格でした・・・」とのこと。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あかん・・・笑ったらあかんけど、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最終面接で落とされるということは、本店の幹部に不合格されたとのこと。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と心で思いながらも、「一生懸命に頑張ったから、またチャレンジしたらいいよ」

 

とメール返しておきましたびっくりマーク

 

自分でも、めっちゃ性格悪いですが、そんなに甘くないよ、人生は・・・

 

と思いました。

 

また、来年受けるのでしょうか???

 

それが、今週1番の印象深い出来事でした。

 

あ~~~~また行きたいな~~~~~。

 

サイコロきっぷ・・・好評につき、早期にエントリー締め切ったそうです。

 

職場でも、やってみたいな~って口では言うけど、実際にチャレンジャーは

 

いませんでした。(ママの職場でも同じ・・・・)

 

まあ、自分はめっちゃ楽しんだから、よしですがウインク

 

つくづく、自分って性格悪いな~って思う、かずまげでした。

 

ではまたパー