【1月21日 スケートへ】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

少しまとめて書こうと思う。

 

 

夕方に娘から電話が来た。

近々、学校でスケート教室があるらしいが、

その前に一度練習をしておきたいと言う。

 

 

僕は明日はハーフマラソンなのだが、

しょうがないので、

定時で仕事を切り上げてほぼ20年振りにスケート場へ。

 

 

お金を払って寒い思いをするスポーツ。

自身がやってきた競技とは言え、

今更ながら理解に苦しむ。

 

 

ほぼ20年振りに履くスケート靴。

 

 

娘はスケートにならない・・・。

 

競技を止めてから、

スケートからは意識的に遠ざかっていました。

それまでの自分が嫌だったのかもしれません。

 

 

この日は、

少しだけ過去の自分を承認出来た気がしました。