【12月16日 仙台へ】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

確か4年ぶり(?)の仙台へ。



前回の記憶は酷くツライ想い出ばかり…。
そして今回も・・・。
仙台は好きだけど、
毎回タイミングがいけないようです。

さて、
今回は毎年恒例の加盟FCの全国大会に参加です。



開始時間を考慮すると本来なら前泊ですが、
前日の消防団活動が欠席する事ができないため、
当日始発あずさにて出発です。



当然、遅刻して参加となります。
{8DB655D6-EA2A-4E49-B281-18116C36E84D:01}


総会の詳細は割愛。、
繁忙期に向けて頑張る気力は湧いてきますが、
半面、現状に焦る気持ちが先行します。



懇親会は乾杯の一杯目のみ。
気分が乗らずお酒は飲まず、懇親会を早々に退散します。
私にしては飲んで無いのに等しいです。


翌朝はいつも通りのランニング。
青葉城址へ向かい政宗公とご対面。

{14D89A47-C263-4BB3-BFFB-262D2DC4EEF4:01}




ランニングは超久しぶり。
ここ半年間は走る気力も失っていたので
約2か月ぶりのランニングとなりました。


思い起こせば最後に走ったのは10月の諏訪湖マラソンのハーフ以来。
太るはずです。



城址は小高い丘にありますが、
海まで見渡せたのは今回が初めてです。
{4034265A-BB33-41BB-AD2D-06F4060F17A9:01}




約8kmを走り終え、
約20時間の滞在で帰路につきます。

{D68BDDB5-0F4F-4D23-BD31-C6B8149EC1B0:01}

{E2EE51CF-A7FE-4AB0-B792-D0F5F2B3F397:01}



東京駅経由で帰途に着きます。
約5時間の行程です。
一度帰社して、
夕方からは地元金融機関のユース会に参加。




社長業は体力勝負。
心身共にゆっくり休みたいと思う今日この頃です…。