【12月4日 来年の事】 | 軽トラで疾駆する社長のブログ

軽トラで疾駆する社長のブログ

仕事を通し、自己鍛錬の日々を送る社長のブログです

今年も手帳購入の季節がやって来ました。


例年は本店購入してましたが、
今年はそこまで時間と年末にかけて購入機会も無かったので、昨日の出張先で慌てて購入。


{C0945C23-1118-4717-8907-8E14FCE12680:01}

{5330B812-9C9E-4B08-A42A-CA5DA6D0A3C7:01}



今年の手帳に書溜めていた
来年分の予定を書き移していきます。


既に行事確定してるの日数が46日。
ここへ更に、定例行事、セミナー、出張、
月々のルーチンワーク、プライベート予定が入って来る。


毎年、
“来年は大丈夫なぁ~”と思う瞬間でもある。


歳をとるにしたがって、
仕事、地域、プライベートと予定が増えてゆく…。



それぞれで、【やりたいこと】【やらなければならないこと】【やらないこと】を見極めないといけないけど、これの優先順位付けがかなり困難。


もちろんプライベートを優先させたいけどそうもいかない年齢となってきた。


因みに、
来年のやりたいことはさっき決まった(笑)。



万事に、慌てず、
時間は掛かっても今はゆっくり物事を進め行くししかないようです。