さむ寒い!! 風強い!! ダブルパーンチ!! 歯凍る 前歯特に固まる ふぉぉぅぅぅ~~ 今日も涼サンうp おかげで熱が上がり、寒さどっかいった ↑なんつって ヴヴヴヴヴあああああああああああ はぁ じゃ、そろそろバイバイ wさっきの溜め息なんだろね 今日はテレビ何するかねぇ こたつでみかん最高ね! おやすみ