こんにてぃわ
おひさしぶりです更新。
なんやかんやで年賀状まだ書いてない
買ってもないし![]()
気がつけばこんな状態~
今日は28日。
速い速い!年越しそば買わな![]()
お決まりの どんべぇで年こしましょう!
さっきパリパリパリバリーンってイキナリ雷なったから、
めっちゃびっくりして舌噛んだ!
一人家におってんけど、
一人で飛び上がってびっくりして
恥ずかしかった![]()
![]()
そんでもって痛かったし。
舌噛んでもたんは、きっと口がぽっかーんて
あいてたから
気ぃゆるんだら口あいてまう症候群どんまい。
口あいてまうってアホ丸出しやし![]()
めっちゃ遅いけども・・
w
(太骨固骨)
題名の通り2011、
やります!やれます!やってみせます! はいっ
明後日より明日!明日より今日!今日より今! はいっ
レッツゴーゴーゴーゴー










