こんにてぃわパンダ☆♪


おひさしぶりです更新。



なんやかんやで年賀状まだ書いてないあせ


買ってもないしぶっwww



気がつけばこんな状態~




今日は28日。


速い速い!年越しそば買わな!!


お決まりの どんべぇで年こしましょう!sei







さっきパリパリパリバリーンってイキナリ雷なったから、





めっちゃびっくりして舌噛んだ!血痕



一人家におってんけど、



一人で飛び上がってびっくりして



恥ずかしかったenaっっ!!


そんでもって痛かったし。



舌噛んでもたんは、きっと口がぽっかーんて


あいてたからきゅんしー


気ぃゆるんだら口あいてまう症候群どんまい。




口あいてまうってアホ丸出しやしena






めっちゃ遅いけども・・

イエローー


イエローー
なつかし画像




イエローー 岩石バービーごっつごつ

                      (太骨固骨)


イエローー りょう君


題名の通り2011、


イエローー
やります!やれます!やってみせます!    はいっ


やります!やれます!やってみせます!    はいっ


明後日より明日!明日より今日!今日より今!   はいっ



レッツゴーゴーゴーゴーsei


寒い!!


風強い!!



ダブルパーンチ!!





歯凍る


前歯特に固まる    shokopon







一日一善・一日一笑←できれば爆笑








ふぉぉぅぅぅ~~ena


今日も涼サンうpながれぼし




おかげで熱が上がり、寒さどっかいった 



↑なんつってsao☆













ヴヴヴヴヴあああああああああああ









はぁkonatu









じゃ、そろそろバイバイBYE





wさっきの溜め息なんだろね







今日はテレビ何するかねぇena








こたつでみかん最高ね!




おやすみsei