burogukaitekuru



これは、新しくできた友達ですきっかけは、/minです^^

これすごくたのしいんです^^

皆さんも1度やってみてください/minまだこれだけですがまたかきますぺタコメよろしくです^^

今日も写真わありませんがうれしい話が来ました


テレビに出れるんですwwwwwwww(ナンデヤネン



ほんとうだけどキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


台本もあるけどまぁすごくたのしいですみんなもでたことありますか?



これわ学校でのことだけど



まぁこれからもぺたこめよろしくです

こんかいもやってきましたー



写真とっていませんo(TωT )



だけど次ぎとりたいと思ってます(#⌒∇⌒#)ゞ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ぺタコメやってくださってる方ややってない方も


ぺタとかコメもよろしくです前わあまりブログには手を出さなかったけどみなさんがぺタとかやってくれるので



書き続けたいと思ってます



ぺタコメ両方よろしくm(u_u)m



また次回写真撮ります



ペタしてね