よろしくここわ、コイバナ部
いつもコイバナしていますここの部長わ、たまちゃんです(●´ω`●)ゞ
たまちゃんわ、優しくていつも恋のことならもってこいって感じですごいです(*゜▽゜ノノ゛☆
今眠ってますZZzz....
いまわ、1人ですが次わ皆さんととりたいと思ってます
これからも書きますので
ぺタ・コメよろしくです 

みなさんも恋にこまっていたらささたまちゃんにゆうといいですよ
まぁふられたらみんなでなぐさめましょうがんばって皆で話し合ってどうするかきめましょう
頑張ろう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





