「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日ご参加くださった皆様より

『ご感想』を頂きました。

 

私はちょうど出先でしたが

待ちきれず携帯を開けて読ませて頂きました。

 

感激からの

鳥肌と感涙と鼻水が一緒に出たのは初めてでした。

 

一生忘れられぬ1日になりました。

 

皆様の思いも 内容も 大量で

少し整理する時間を頂きたいと思います。

 

 

清酒裕子さんの発表後の思いはこちらです。

 

石山可奈子さんのインスタグラムはこちらです。

 

 

  お知らせ

 

何名様からのご依頼により

卒業発表会合同セミナー

追加日が決まりました。

(この回が最終日となります。)

 

『夜の部』となります。

 

3月19日(火)20時~

翌日祝日です。

 

残席あとわずかとなりました。

 

沢山の方に聞いて頂きたいと

日々その思いを胸に練習を重ねて来ました。

 

実際に皆様を前にお話しするのは

練習とは全く違っていましたが

 

皆様のお聴きくださる表情をまえに

グッと気持ちが引き締まり

 

ずっと自分に問いかけてきた

『私は何を伝えたいのか』の

答えが出たように感じました。

 

R子のセミナー

「今こそ本気のお片付け掃除の基本セミナー」

 

お片付け・掃除に1歩踏み出せない方

お悩みの方に是非

お聞きいただきたいセミナーです。

 

 

清酒裕子さんのセミナー

「介護福祉士歴20年の

私が伝えたい!【老い】と【心に】

寄り添う住まいづくりの心得」

 

年老いた親、子のコミュニケーション

身の周りの高齢者との関わり方など

このセミナーを学ぶコトで

 

考え方を整理でき

未来を予習する事が出来る

稀有なるセミナーだと思うのです。

 

今こそ1日も早く知って頂きたい内容です。

実際にもっと早く知りたかった等の

ご感想もありました。

 

2人の合同セミナーは

残すところあと2回ですが

1回1回を大切に発表したいと思います。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたに贈りたい
”人生100年時代”を生きていく
『今、ここから出来る・始める』セミナー

 

zoomオンラインでの合同セミナーになります。

 

 日 時 :3月7日(木)

       10:00~12:30

参加費: 2,500円 (税込)

 

 

 日 時 :3月19日(火)

      20:00~

参加費: 2,500円 (税込)

どなたでもご参加いただけます。

※お申し込みは↓になります。

 

 

 

 

 

 

「夜の部」お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

クローバークローバーご感想など公式ライン登録はこちらから

 

 友だち追加

 ⇧ポチッと押して下さると

  ラインで一対一でお話出来ます。

 

『あしたば』音譜

 

明日も良い1日になります様に飛び出すハート