「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日のお客様より

お日にちの変更が入り

 

孫の音楽会発表を

途中で抜けることなく

観覧する事が出来ました

 

子供の1年ってとてつもなく

成長していて驚きます。

 

感動でした ラブラブ

 

娘の義理のお母さんとも会える日音譜

一緒にご飯を頂き

至福の時を過ごすことが出来ました。

 

とっても気が合って

(合わせて下さって 爆笑

普通にお会いしていたら

間違いなくお友達になっていたと思います。

 

 

心より感謝飛び出すハート

 

お義母さんが散歩がてら作った

雪だるま~キューン

 

 

1年に1度のこの機会。

今年はお客様の予約が入っていたので

随分悩みましたが

 

悩む必要が無かった~気づき

結局、成る様になるという事でした

 

また明日から

ガンバレます!!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

お片付け・掃除に悩んでいたら

もったいない。

 

1歩踏み出せば

景色が変わります!!

 

合同セミナーで

皆さんとお会いできることを願っています飛び出すハート

 

 

あなたに贈りたい
”人生100年時代”を生きていく
『今、ここから出来る・始める』セミナー

 

zoomオンラインでの合同セミナーになります。

 

 日 時 : 3月1日(金)、3月7日(木)

 

       10:00~12:30

参加費: 2,500円 (税込)

どなたでもご参加いただけます。

 

有難いことに

・3/1(金)・3/7(木)
どちらも【お席あとわずか】となりました!!

 

石山可奈子さんのブログはこちら

 

 

 

 

お申し込みはこちらです。

 

 

 

クローバークローバーご感想など公式ライン登録はこちらから

 

 友だち追加

 ⇧ポチッと押して下さると

  ラインで一対一でお話出来ます。

 

『あしたば』音譜

 

明日も良い1日になります様に飛び出すハート