「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日の捻挫のおかげで笑

ゆっくりとした充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

お片付けのモノのスペースもそうですが

人生も「ゆとり」が大切としみじみよだれ感じました。

 

午前中は整形外科へいって(混んでいました~)

 

午後は家まで車で来てくれた友人と

『アリオ』へ行ってお茶してきました。

 

「あまり 

せかせかとお仕事しなさんな。

ちゃんと良い方向に行くから

もっとゆっくり生きなはれラブラブ

(実際は平常語です。)

 

と、生き急ぐ私をDASH!

優しく諭して下さり

私の心はすっかり元気を取り戻して参りました 爆笑チョキ


 

キラキラ有難いとはこのことです。

 

二人で甘いモノも頂きました音譜

 

※サイフォンのコーヒーって素敵コーヒー

 

彼女も新たに仕事を始めた所で

お互いに話は尽きませんでした。

 

出会いに感謝!!

今日に感謝ビックリマーク

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

OKお写真はご許可頂ける方のみ

使わせて頂いています。ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   

 

 

良い1日になります様にー飛び出すハート