「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 


こんにちはニコニコ


いつも お越し下さり感謝です。


突然でお話しにくいのですが💦

昨日 プライベートで

ケガをしてしまいました。


何よりも仕事でご迷惑をお掛けしましたこと

本当に申し訳なく

仕事できる事の有難さを痛感しています。


ケガは足の親指骨折です。

全治2ヶ月との事で、

担当医師と相談しまして

暫く仕事を控え、

1ヶ月は安静にとの事となりました。


また、突然の

長い期間 ご迷惑をお掛けすること

を考えると誠に申し訳ない思いでいっぱいです。


今後の事を考え

しっかり治すことを第一優先と致しました。


無理をせず

ブログは暫くお休み致しますが

落ち着きましたらまた再開します。


皆さんとまた再会出来る日を

楽しみに頑張ります。


今日も良い1日となります様に✨