2023鈴鹿サンデーロードレースRound1・・・の応援 | 今日も「へのじぐち」:-(

今日も「へのじぐち」:-(

草トライアスリート夫婦の山日記

4月9日

 

一昨年のNGK以来の鈴鹿。

 

前の日からパドック泊やけど、CBRの決勝レースが土曜に終わってるからピットもすかすかで閑散としてたガーン

これでいいのか?モータースポーツ界えー

 

6時半でもパドックはまだ静か真顔

人影もまばらで活気がないチーン

 

静かに朝飯が食えるのはいいけど・・・。

 

 

せっかくいいカメラもってきたから、それっぽい写真を撮ってみる。

 

いざ、決勝レース。

 

それにしても、写真撮る側になるとはなぁ・・・ぼけー

 

走る側になるのは来世までおあずけかぶー

 

無事スタートした後は終始安全運転で真顔

 

ライセンス区分の関係で、完走すれば入賞なんだそうだゲッソリ

 

なにはともあれサーキットは楽しい。

もっと昔みたいに盛り上がればいいのにな・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村へ