購入した FS グッズ ♫♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫


お久しぶりのブログですにっこり


毎日、暑くってダルいですねー絶望


仕事と家の往復だけで疲れます。


熱中症になりたくないからパークも行けず笑い泣き




では、


購入したFSグッズの続きです飛び出すハート







また、また、巾着&ピンバッジ






星フェアリーティンカーベルのビジーバギー



裏も可愛いハート





星ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


ピーターパン、ロストキッズ、ウェンディやジョンとマイクそしてジョリーロジャー号も描かれていてネバーランドのエリアに行きたくなりますおねがい





裏は、お手ふききゃりーと同じロストキッズのシルエットですウインク







星アナとエルサのフローズンジャーニー





特に裏が好きですハート 可愛い





FSのミッキーとミニーのぬいぐるみバッジ

と一緒に購入したピンバッジです!


ロゴにしずく?がついて素敵ですね照れ










最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)