ディズニーグッズの誘惑 〜〜 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

フラッグシップ東京を覗いて来ました!


入口は、和傘で飾られてました!
和傘には、桜が描かれていてとても綺麗音符

海外の人は大喜びしそうですねウインク




うるぽちゃちゃんとプーさんのイースターグッズを気になっていたので見てきました!

可愛いグッズの誘惑に負けずに

我慢して何も買わずに

帰りました飛び出すハート

自分偉い拍手拍手拍手

そもそも、行かなければいいんですがあせる

銀座三越のDisneyThe MARKETも行くと何かしら購入するので行くのを我慢したんです泣

節約期間中のため頑張ります!!


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)