懐かしい紙袋のデザイン☆☆☆☆ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

懐かしい紙袋のデザインのグッズ購入品の続きですあせる(今更ですが。。)


ポーチです。2種類です音符


この懐かしい柄キラキラ

ナイロンぽい生地になってます

スポーティ??な感じです。



反対側


見ていてニヤニヤしてしまう照れ






前に購入したか同じ柄のポーチは、


キャンバス生地です音符

こちらの方が高そうに見えますうずまき



勿体なくてこのポーチ使ってないんですよねーニコニコ


一緒に購入した同じ柄のカバンは、けっこう使ってるんですがねー




反対側




大事にとっていたものをじゃんじゃん使おうと思ってるんですが中々、使えず驚き


1日限定で使ってみようかなーうずまき







最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)