まだ、まだ続く 誕生日月 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

誕生日 月間中ですキラキラ


シェフ・ミッキーに行って来ました

(∩´∀`)∩ワーイ


ファンダフルのお詫びのJCBの商品券を使いましたルンルン 

お陰様で節約できた爆笑



ミッキーがテーブルに会いにきてくれましたおねがい



ミッキーが強く手を握ってくれてラブ


ハグもしてもらい幸せな一時でしたラブラブ



もう、1周してくれると有難いなー

他のキャラクターたちは、まだ、難しいのかなー凝視



短い時間なのでご飯の写真は撮影してないです!

お腹いっぱい食べて大満足チュー





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)




 食べたいものナイフとフォーク