贅沢な誕生日 ディナー (*^^*) | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

誕生日ディズニーでブルーバイユー・レストランへ行って来ました爆笑


自分を甘やかしday(甘やかしすぎあせる


〜 飲み物は、ビール生ビール生ビール 〜



〜 前菜は、2種類より選択 〜


うずまきベーコンのキッシュとシーフードのヴァリエ

うずまきオマール海老のシーフードガンボ


やっぱり!シーフードガンボを選びましたキラキラ

美味しよーラブ 美味しすぎるよー泣
海鮮好きには、溜まらない味
大好きだー愛



〜 アントレ 2種類より選択 〜

うずまき豚フィレ肉の低温調理とローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム


うずまきバーボン風味のグリルチキンとローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム


チキンとローストビーフを選択キラキラ
美味です泣




〜 パン 〜

嬉しいおかわりキラキラ出来るので

丸いパン×2    硬いパン×2

食べちゃいましたーてへぺろ




〜 デザート 2種類より選択 〜

うずまきスペシャルデザートプレート

アプリコットムース&ブラウニー、ストロベリーチーズムースケーキ、オレンジ、ナッツ


うずまきベニエとバニラアイスクリーム、ストロベリーソース


ベニエを選びました
美味しかった照れ
幸せな味です


なんとお誕生日プレートもつけてくれました
えーんえーんありがとうございますラブラブ




ブルーバイユーレストランは、
気軽に利用出来ないけど思い出のお店なのでまた、利用したいですおねがい



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)