グランドフィナーレグッズ 購入品 ♫♬♪ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

グランドフィナーレグッズの購入品の紹介です〜


現在、お品切れになってしまったタラー


マグカップです


マグカップは、置き場所がないのに

購入しちゃいました!


このデザインが気に入ってしまい


中もガーランドが描かれていて素敵ですよね飛び出すハート




こちらのスーベニアカップと迷いましたうずまき

今もスーベニアカップ買うか迷い中。欲しいけどなー



そして、ショッピングバッグです!

記念に購入ですニコニコ


このサイズって色々入れられるので役立ちますが勿体ないので暫く大事に取っておきます!!






最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)





 星ディズニーのマグカップ探してみたら色々出ていて面白いです口笛



※自分のイニシャルも魅力的ウインク


 


※ 自分の星座もいいですねーニコニコ


 


※これ面白いですね爆笑  ↓↓