グランドフィナーレ ぬいぐるみ ♫♬♪ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

グランドフィナーレのグッズを


どれを購入するか何度も何度も検討した結果


どうしても、これは外せなかったですうずまき


主役のおふたりさんルンルン


ミッキーさんとミニーさんですキラキラ 

拍手拍手






今回のコスチュームは、色鮮やかな衣装なのでぬいぐるみの衣装が豪華過ぎですキラキラ


私が持っている40周年のぬいばとぺたんこミッキーとは、違うのでじっくりと見比べています。


改めて見るとぺたんこのミッキーは、ちょっとマヌケな感じで可愛いですねー笑






1つ1つ見てみると凄いですよねー

キラキラしていて生地の素材も立派ですニコニコ


【 ミッキー 】




【 ミニーちゃん 】




ちょっと残念なのが40周年のロゴのアクセサリー? が


小さいですタラー


グランドオープンのミッキーがつけてるのと比較

するとかなり小さいのは、なんなんだろー凝視

 




ミッキーさんとミニーさんがお互い顔を向き合っ


ているので個々に置くと首どうしたー??


どこ見てるのーってなるので


並べて置かないと駄目ですね笑い泣き






後ろ姿がなんか哀愁漂う感じがしたので


色を変えてみました映画


豪華なキャッスルショーやりたかったなーって感じですかねー(抽選で。。)






最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)