ディズニー100周年 ウィッシュ見てきました♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

イクスピアリのレイトショーでウィッシュを見てきましたおねがい



感想は、

酷評のコメントを目にしたり、ベテランのアニメーターが沢山辞めてしまい馬の走っている絵が書けないたとか小耳に挟んだけど



馬全力で走ってるよ!!馬馬


デマながしやがって!


感動しました!楽曲素晴らしすぎますおねがい


ディズニーの作品は、「願い」が根本的なテーマだから


100周年にふさわしい作品で感動して泣きましたおねがい


私は、ウィッシュ大好きな作品になりました!!




ディズニープラスで見て泣いたワンスアポンアスタジオ

は、もちろん映画館でも感動しました!