妄想、ディズニーの世界の旅 ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

地球の歩き方ディズニーの世界の本を購入し


何回も熟読しておりますおねがい

(端が折れ曲がっていますがアセアセ)




凄い本ですよ!!

素晴らしい本ですキラキラ



年表もありディズニー作品の舞台が世界地図に描かれていて世界地図の勉強にもなります地球


年代順に作品が紹介されて舞台になった場所が書かれていて興味深いですセキセイインコ青


 

 


セキセイインコ黃夢の周遊モデルプランセキセイインコ青


旅行プランが3つあり

アメリカ満喫&メキシコプランと魅惑のヨーロッパプランそして、アジアを深めるプラン


アメリカプランは、

サンフランシスコ→ロス→メキシコ→ニューオリンズ→フロリダ→ニューヨーク→シカゴ


満腹過ぎて倒れるプランですよ爆笑


旅費は、恐ろしい金額になりそうですがアセアセ



海外旅行、無縁の私は、妄想しながら


楽しんでいますルンルン