ベイマックスのミッション・クールダウン | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ベイマックスの散水ショー


暑さから私達を守ってくれるベイマックス

有難いですねーキラキラ


1日3回、私達のエナジーレベルをあげてくれます照れ





少し離れた所で見てきましたニコニコ


お城のエリアの濡れる場所は、みんな大盛り上がりで

楽しそうです宇宙人


ぴゅーっと水が飛んできて少し離れた所でも濡れました爆笑


お城のエリア外のパレードルートは

水出ないから焦らず撮影できましたウインク





去年よりショーが少しずつ復活してきたので

来年は!両パークもっと水が欲しいですねー


あの方たちに「水もっとほしいですかー??」と聞いて

欲しいですルンルン




最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます(^O^)