キーチェーン GET出来た ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

11時近くにランドに着いた時の話しです。


フロンティアウッドクラフトのスタンバイパスが残ってたんですハッ


毎回、忘れていて

思い出した頃にはスタンバイパスなくなってましたが


スタンバイパスが取れてビックリですびっくり



さて、時間になったのでウッドクラフトへ向かうと

雷がゴロゴロ、雨がパラパラと降ってきました


店を閉める準備をしていてガーン

でも、雨が止んだら再開するとの事で良かった〜



イヤーハットのキーチェーンをようやく

GET出来ましたヽ(*^^*)ノ


可愛いいラブ
ミッキーとミニー1つずつ



裏には、アルフベットで名前が入れられますニコニコ


よつやくGET出来て嬉しいですルンルン




最後までお読み頂きまして

    ありがとうございます(^O^)




暑さで疲れたので飲んでますスター