ミッキーのレインボー・ルアウ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ファンダフル枠の

ミッキーのレインボー・ルアウを見に

ディズニーランドへ行って来ました!


7月抽選当たっていましたが

唯一当選した日ちには、間違った日にちを応募したため

キャンセル笑い泣き やっちまったもやもや



お食事は、早食いと聞いていたので

ハンバーグも大きく切り分けて急いで食べました!

グラタンは、勢いよく食べたら熱い!タイムロスタラー

クリームドーナツまで完食し

ショー間に合いました無気力


味わいたかった真顔






ショーは、最高でしたラブラブ
ミッキーのサモアのスラップダンスカッコ良すぎるラブ

ずっと動画で、撮影してたので
腕が疲れた魂が抜ける




最後までお読み頂きまして
    ありがとうございます(^O^)



ランドで着ていた人見ました ↓↓