ディズニー・オン・クラシックへ ♫ ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

昨日、東京国際フォーラムにて

ディズニー・オン・クラシックを鑑賞してきました音符



本当に楽しい時間でした!


最後の方は、地震やらマイクが落ちたりして

ハプニングがありましたが


あっという間の2時間半


1階 真ん中でとても良い席でした


最後の撮影タイム


どこを撮っていいやらアセアセ


楽器を担いでたりして面白かった爆笑


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)