ミッキーマカロンのケースをGET!! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイムカフェで


ピンクマカロンミッキーマカロンを食べて

マカロンケースをGETしてきましたマカロン


ダブルベリー美味しかったんですが

個人的にチョコ系が好きです照れ

マカロンが入ってる袋も可愛いいので

お持ち帰りしましたウインク





ミッキーマカロンケースは、
カバンにつけられるケースなのかと思ってましたが
小物とか入れられるケースーでした爆笑

何入れようかな〜口笛




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)