トゥモローランドテラスでスーベニアGET ① | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

トゥモローランドテラスへ行ってきましたウインク

残りのスーベニアグッズをGETしてきました!






音符ランチケース

ベイマックスのハンバーガーセットでGETしました!

(他の食べたいなーと思いつつ)


6/27までとなってました。期間短くてビックリびっくり
在庫が間にあわないから期限を短くしたんですかね



白い生地に歴代のミッキーたちが描かれてますニコニコ


裏は、懐かしい乗り物やら描かれていますニコニコ



音符スーベニアドリンク

スペシャルボトルを飲んでGET!





柄は、こんな感じです!!
懐かしいものが描かれていて嬉しいですラブ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)