お手拭きキャリーをGETした話 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

次は、ペコスビル・カフェへ行きましたウインク


お手拭きキャリーは、トゥモローランドテラスで

GETでもいいですが


お手拭きキャリーは、ランチBOXの次に欲しい商品だったので先に

チュロスを食べてGETしましたチュー


クリームブリュレのチュロスが

ただ食べたかったというのもありますがアセアセ


※熱々のチュロスを早く食べたかったので
袋のみの撮影ですタラー



星お手拭きキャリー

昔の水色の袋でお城が描かれていてたものです。

懐かしいですおねがい


昔の袋取っていたのに行方不明で。

捨ててしまったのかなー




裏は、こんなかんじですニコニコ


音符クリスマスの時に出たものと同じデザイン、大きさです。



音符毎日、ウエットティッシュ持ち歩いてます。
1年中、クリスマス仕様を使ってましたタラー

冬は、クリスマス仕様で
夏は、MEMORYGOROUND 使います照れ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)