くまのプーさんTime | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ドリーミングアップにて

くまのプーさんことプーをメインに撮影をして

きました。


ドリーミング・アップにくまのプーさんことプーをメインに撮影して来ました!

みなさんみたいにお高いカメラでは、ないので

これが私の限界の撮影ですが

プー好きとしては、満足です。


では、スタート!!


プーが出てきます。

心の中でプーと叫び ズームしまくる。

もー首をかしげて可愛さアピール 
ズルい~よーラブ


プーが近づいてくる



シャッターを切りまくる
どんどん近づいてきます!


そして
カメラを持ちながらもう片方の手で
プーのぬいばを 振りながら
 振りアピールし
ギャー 
ドアップ頂きました!!
プー目線をありがとう花火花火花火


そしてプーが去っていく



         
         The       End

こうしてプーさんとの短いやり取りを終えてとても幸せでした。
(ハニーハント風にしめてみました。)

最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)